チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

保障と安心 貯蓄 保険 メルヘンイラスト素材

​​原始時代から現代につづく未来への保証    ​​​​

 石のお金から始まり、裕福な未来へとつながる安心と保障の力は今も同じです。狩猟に明け暮れた原始時代から、人類の知恵は様々な形で変化してきました。家族の笑顔と幸せのために、保障と堅実な貯蓄をすることは、家族のための未来への保証を願う気持ちと同じです。

 古代の知恵が現代の安心と笑顔に変わるとき、人類の知恵が現代の暮らしの貯蓄と保険の安心に進化するときなのかもしれません。


​     ​​キャラクターイラスト 女の子をなでる父親の原始人ファミリー


​​

​古代からつながる家族の幸せ    ​​​​
 原始時代から始まる家族の絆と幸せは、時を超えて受け継がれています。大自然、家族の温かさ、素朴な赤ちゃんの笑顔。それらが結びつき、人々の親子の絆を築き上げてきたのです。

 ファミリーの中での幸せを追求する原点は、古代から始まっています。豊かな暮らしを築くために、貯蓄や保障はなくてはならないものです。そんな安心感と幸福を追求し、ロマンに満ちた暮らしをしてみませんか?
 


​       ​​​マンモスと原始人の古代ロマン家族ファミリーイラスト




石のお金で安心と笑顔    ​​​​
 恐竜時代から古代の人たちは狩猟や物々交換によって生計を立て、石のお金を貯めました。原始時代から、古代の人たちは家族の安全と幸せを確保するために貯蓄や保障の重要性を理解してきました。

 時代が変化し、家族の幸せを守るためには様々なステップが必要になりました。その一つが保険です。火山の噴火や自然災害、不意の事故、飢饉、などから家族を守るためには、貯蓄と保険はなくてはならないものになったのです。

 古代の知恵を受け継ぎながら、現代の家族の健康と暮らしに必要な保険と貯蓄を最大限に活用することで、不安や心配を一掃して安心して笑顔で暮らせる未来を共に歩みましょう。


​     キャラクターイラスト 肩車をして喜ぶ原始人ファミリー​​​



​​​



イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。