チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

街づくり 街おこし ライフスタイル 地域社会 イラスト素材

​​新しいライフスタイル、おしゃれな私の街   ​​​​ ​​

 オシャレなショップやカフェが点在し、小さな公園の噴水が涼やかな雰囲気を演出し、人々に憩いのひとときを提供しています。美しいビルや家並み、風景に囲まれた私たちの町並みが、心地よい密集感と都会的なアーバンな魅力をつくりだしてお届けしています。小さな鳥たちが歌い、風船が空を飛び交う、私の街はいつも楽しさと活気にあふれています。

 屋台ではいろいろな美味しい味覚に出会え、ショッピングを道を行き交う人たちは、笑顔で、ショッピングや屋台の美味しい料理に誘われ、私たちの街はいつも活気で賑わっています。そして、街中に点在する噴水や花壇、空を舞う風船やかわいい小鳥たちのさえずりが、私たちの日常に彩りを添えてくれます。

 私たちは街おこしと街づくりに力を入れ、私の街は、新しい時代のオアシスになりました。ここでしか味わえない特別な出会いが、あなたを待っています。一歩踏み出し、私たちの街の魅力を感じてください。
​ 
​​​  町並みイラスト たくさんの建物やたくさんの出会いのある楽しい都会​​



​未来を彩る、私たちの街づくり   ​​​​ 
 高層ビルが空にそびえ、緑地が調和するオフィスエリアが優雅に広がります。街を歩けば、美しい家並みや町並みが目に飛び込み、ブティックが密集したエリアでのショッピングは最高の楽しみです。

 この街は、まるで虹のように多彩なひらめきと暮らしの中に馴染む美しさがあり、人々はその一部となります。

ここが私たちの街。オシャレで洗練された空間を追求し、噴水や花壇が心地よい雰囲気をつくり出し、小鳥たちが彩りを添え、空に舞う風船が街全体にゆらめき、軽やかさが広がる街です。

 新しい発見や喜びが、隅々に広がるこの都会で、あなたも新たな出会いに挑戦してみませんか?賑やかな通りで、人々は笑顔と幸福を分かち合っていることでしょう。
​ 
​​​  町並みイラスト ビルやいろいろなお店に囲まれた楽しい都会にLOVE​​


笑顔と活気にあふれた新しい都市生活 
  ​​​​ 
 商店街には様々なお店が立ち並びます。人々は楽しさにあふれた公園で思い思いの時間を過ごし、子供たちは遊び場で元気いっぱいにキラキラと好奇心に満ちた笑顔を振りまいています。

 屋台ではおでんの香りが漂い、サイクリングの人、屋外の円形のイベント広場では、人々が憩い、笑顔で満たされたひとときが心地よく過ぎていきます。

 人々の笑顔が広がり、おでんのあたたかさが漂う心地よいこの場所で、一緒に幸せな時間を楽しんでみませんか?この街では、コミュニティ活動、商業活動、街おこし、様々な活動が繰り広げられています。これが街づくりの本質なのでしょう。私たちの街で、新しい生活の冒険が始まろうとしています。
​​​     
​          街並みと、カラフルな都市公園での日常​
​​
​​






 イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。​​


        ​ 

         小さな空間のための

           ユニークディスプレイ

          ホームぺージ が新しくなりました。  ご覧ください!