チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

子育て支援 街づくり 地域福祉 地域社会 地域包括ケア イラスト素材

心地よい町  幸せな家族の笑顔が広がるホームタウン

 地域の温かな絆が広がり、ファミリーが心地よく暮らす環境で、家族とともに築く理想の暮らしの中で感じる幸せをイメージにした街づくりイラスト素材です。


  住みやすい快適な町の環境の中で、笑顔で暮らす家族には、地域の絆が深まります。町中に広がる歓びのイメージは、まるで円い幸せの輪のようです。心温まる街づくりの魅力が伝わって来るイメージです。 ​​​​ 

​​​都会の暮らしが1番便利な家族のイラスト 町が囲む家族の便利な暮らし家族イラスト​​


​​
​子どもたちが遊ぶ  家族が愛情を育み  温かい絆で結ばれる場所  
 公園の中で色とりどりに咲く花たちは、子供たちの笑顔と共に満開です。公園で遊ぶこどもたちは、自由に夢を追い、楽しく成長していくイメージ素材です。

 休日、公園に集う可愛らしい子供たちは、砂遊びやすべり台で楽しさいっぱいの時間を過ごしています。仲良しの友達と一緒に駆け回り、ブランコで空を舞い、花いっぱいの公園で心豊かな時間が過ぎていきます。 ​​​​ 

 子供たちは笑顔で手をつなぎ、公園の中で心地よい歓びを分かち合っています。バックホワイトで描かれた切り抜き画像の公園のイメージは、理想的な街づくりのイメージとして最適素材です。  
​​
​   ​​子どもが遊ぶ公園イラスト・休日に公園で遊ぶこどもたちのイラスト ​​

 
 
​楽しい子育て、安心の住居、家族が心地よく過ごせる快適空間​​
 花いっぱいの庭やお気に入りの赤い車が駐車するガレージ、カラフルな家並みが広がる住みやすい町で、ほんわかとした幸せな生活が待っています。

 笑顔あふれる家族の笑顔は、暖かなコミュニティの礎となります。コミュニティは、ひとつながりのハートになって地域社会全体に広がります。

 子育ても楽しく、安心の住居で、家族みんなが心地よく過ごせる空間は、信頼と親切の運動の絆となって地域社会の明るい未来を形作っていくのです。

​  マイホームイラスト・憧れのマイホームと笑顔のかわいい仲良し家族
 
 
 
 
 
​愛情を育み  温かい絆で結ばれる幸せの輪!
​​
 忙しい子育て世代に新しいライフスタイルです。便利で楽しい都会の中には、近隣の便利な施設を利用して、買い物や食事を気軽に楽しめます。近くの公園でのピクニックやアートギャラリー、美術館、しゃれたファミリーレストランなど、身近な都会の環境を利用して、気持ちを楽しくリフレッシュしてみましょう。

 いろいろ周囲を見渡せば、新しい発見と思い出がたくさん待っています。都会での子育ては楽しさがいっぱいあるはずです。

​​​子育て世代に便利な暮らしイラスト 便利な町の暮らしは忙しい子育て世代にもぴったりな家族のイラスト ​​


 

 

イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。


                     ​​​​