チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

働く女性 おしゃれな女性 ビジネス テレワーク リモートワーク イラスト素材

​​​おしゃれな働く女性が集う活気溢れる職場​   ​​​​ 

​​ ​​テレワークやリモートワーク、インターネット、携帯電話、IT、高度情報通信などのデータ通信技術が普及し、人気職業に定着しました。女性が、最新のIT技術を駆使して情報を提供するこれらの職場でスキルを磨き、将来のキャリアにつなげていくのは、とても充実した日々と言えるのではないでしょうか。

 笑顔と情熱で、お客様との対話を大切にし、チーム一丸となって協力しながら成長できる職場環境で、同僚たちとともに素晴らしい未来を創っていきたいものですね。笑顔で溢れるおしゃれな女性たちが、キラキラと輝いて見えるときは最高に幸せな気持ちになれます。​​


​​​             ​女性会社員イラスト​​​​​




                 ​

        小さな空間のための

           ユニークディスプレイ

          ホームぺージ が新しくなりました。  ご覧ください!