チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

巳年は、柔軟性、新たな可能性、精神的な成長の年

巳年は、柔軟性、新たな可能性、精神的な成長の年​​
「巳」は、蛇(へび)を意味し、十二支の中で六番目に位置します。巳年の特性として、柔軟性や変化、新たな可能性を意味し、また、洞察力や精神的な成長への期待なども含まれます。蛇はまた、治癒や再生、そして知識の象徴としても見られ、新しい出発や変革の時期として捉えられます。

 こうしたことから、巳年では、ヘビを象徴する干支特有の柔軟性と活力で、多くの笑顔と幸福が日本中にあふれる年にしたいものです。「巳」の秘める特性や象徴性を通じて、多くの人々に新しい希望や機会をもたらすとともに、柔軟性や洞察力を高め、成長と発展を持たらすものと考えられています。

 ヘビ年ならではの柔軟性と活力を表現したイラスト素材を使って、私たちの未来をより明るく特別なものにしたいものですね!

​          巳年の絆 笑顔の巳年文字イラスト​​​







                 ​

        小さな空間のための

           ユニークディスプレイ

          ホームぺージ が新しくなりました。  ご覧ください!