チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

笑顔で寄り添う夫婦 共働き 愛と絆 イメージ素材

​​​​​​愛情で支え合うシニア夫婦のセカンドライフ   ​​​​ 

 笑顔で寄り添い、愛を確認するシニア夫婦の新たなセカンドライフをイメージする素材です。老夫婦は長い人生の中で、生活面でさまざまな困難や試練に直面しながら、人生の意味や目的を模索し、新しいことを学び、たくさんの生きていく術を身に着けてきました。

 コミュニティとのつながりの中で、長年にわたって得た知恵を地域社会に還元することで、今後の福祉社会の発展に役立てていくことが出来るでしょう。高齢者に対する感謝の気持ちを持って、高齢者福祉サポートをさらに充実させていきましょう。

​​​             シニア夫婦イラスト


​家族の幸せを支える愛と絆   ​​​​ 
​​ 笑顔が絶えない仲良し夫婦は寄り添う休日のひととき。互いの信頼が深まるとき、支えあう絆が一つとなり、家族の幸せを育む。休日の過ごし方は様々だけれど、大切なのは心温まる家族の笑顔に、感謝を込めて家族と共に過ごす時間です。家族が結びつく、そんな特別な瞬間を永遠にとどめたいものですね。​​

​      ​​夫婦の休日イラスト 休日の夫婦時間を楽しむ夫と妻のイラスト​​



​笑顔が広がる共働き夫婦 
  ​​​​ 
 共働きにはいろいろなタイプがありますが、主婦でもサラリーマンでも、お互いをサポートし合いながら、ともに夢や目標に向かって歩むときの喜びは、人生の喜びにも近いものがあります。

 共に歩む人生の中で、互いの力を活かしながら、協力し合って家族を築くことは、笑顔が溢れる幸せな毎日を築くことに他なりません。共働き夫婦が歩む人生の中で、お互い支え合い、相手を尊重し合って笑顔で生きる共働きは最高の時間です。

​​​ 夫婦共働きイラスト お互いをサポートしあう笑顔の共働き夫婦イラスト​​



​笑顔あふれる新婚夫婦の絆   ​​​​ 
 ​仲の良い夫婦の姿を描いたイラストで、笑顔の若い夫婦の生活を支える愛情と絆が感じられるイメージ素材です。

 お互いを支え合い、笑顔で暮らす若い夫婦の姿は、心が温まり、心が彩られます。若い夫婦の絆がこれからの生活を豊かにし、幸せな暮らしを築く源泉となっていくことでしょう。

​​​            仲良し笑顔の夫婦イラスト​​





イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。


​               ​​​​

           ​  干支・七福神・お正月・イラスト集