チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

かわいい 笑顔 ハイハイ 赤ちゃん ベビーサイン イラスト素材

​赤ちゃんたちが集まるおもちゃの国   ​​​​ ​​
 赤ちゃんとおもちゃだけの国で、元気いっぱいの赤ちゃんたちが、玉乗りやおすわり、たっちなどのお遊びを楽しんでいます。

 赤ちゃんとおもちゃだけのこの国では、ベビーサインという赤ちゃん独自のコミュニケーションを通じて、自分たちの欲求や感情を表現します。

 オムツフリーサイズのおむつベビーたちは、元気いっぱいに成長し、やがてはベビーサインを通じて、赤ちゃんが言葉を話す前に身につけられるいろいろな表現手段や能力を高めていくことでしょう。​​


 


                 ​

        小さな空間のための

           ユニークディスプレイ

          ホームぺージ が新しくなりました。  ご覧ください!