チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

相撲 力士 七福神 招き猫 ハッピーパワーを!

ハッピーな縁起を贈る、笑顔のプレゼント! 笑顔と幸運をお届けします!

​ 大切な人へ 感謝の気持ちを込めて、力強い笑顔と共に素敵な縁起物をプレゼントしませんか?ハートを抱く優しい笑顔の力士たちのキャラクター素材です。きっと、特別な日に彩りを添えることでしょう。
​​
 
七福神と力士 幸運をもたらす勝者​​
 日本の伝統と力強さが融合した七福神と力士のコラボレーションです。七福神が力士と共に相撲の土俵に登場します。

 力士が力強い技を披露し、七福神が幸運をもたらす勝利の瞬間の演出するイメージです。どすこいの元気と幸運を呼び込むイメージ素材として、七福神と力士の組み合わせは、華やかな風を運び込み、ラッキーな一日を力強くスタートさせることでしょう!

​​​      横綱相撲取りとタマゴキャラ七福神集合イラスト
 
 
力士の力強いハートと招き猫!
 風格あふれる相撲取りが、幸運とたくさんのハッピーをもたらします。ハートを抱く優しい笑顔の力士と招き猫たちの発する力強いエネルギーを感じてください。素敵な贈り物に最適な心温まるイラスト素材となることでしょう。

​​​招き猫とハートの力士イラスト ハートを抱いて優しい笑顔の力士とそれを囲むたくさんの招き猫キャラクターのイラスト​​
 


幸運を呼び込む招き猫と笑顔の力士!​​
​ たくさんのハッピーをもたらす招き猫がお出迎えします。幸運を呼び込む招き猫たちと一緒に、笑顔いっぱいの日々を過ごしましょう。店内に飾るだけで、ポジティブなエネルギーが満ち溢れ、良いことがたくさん舞い込むことでしょう。​​

​​​招き猫と相撲力士で日本の縁起物モチーフイラスト 招き猫に囲まれて笑顔で手をあげる横綱相撲力士に本文化イラスト​​
 

ハートの力士イラストで心が踊​りますよ!​​
​ 大切な人への感謝や親切の気持ちを贈るなら、力強さと温かさをイメージするハートの力士イラストがぴったりです。縁起物のパワーとハートの温もりで、特別な瞬間を演出することでしょう。ハートの力士と招き猫のパワーで、幸せな瞬間と笑顔がもっと広がりますように。​​

​       ​​商売繁盛イラスト・Vサイン・ピースサインポーズ






イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせくだ​​​​さい。​​

 

​​​​​​
           
               ​
    ​​       ​  干支・七福神・お正月・イラスト集