チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

こども医療 小児科医 優しい先生 イラスト

こどもたちが笑顔で元気になる診察室   ​​​​ 

​​ こどもたちが笑顔で診察室を訪れ、優しいドクターと親切な看護師のいる心温まる医療風景です。医者クレイイラストの聴診器を当てる姿や笑顔が優しさにあふれ、地域医療のぬくもりなど、ほのぼのとした雰囲気を感じさせるイラストです。

 これら手作りでつくられたクレイイラスト素材は、やさしいドクター、親切な看護師、こどもたちが笑顔で元気になる診察室の様子を楽しくご紹介できる最適な素材です。 

​​
​​          ​医療イラスト 診察を受ける子供と医師と看護師 
 
 
こどもたちの笑顔は健康と幸福から   ​​​​ ​​
 こどもたちの健康と幸福を願う笑顔の医師と看護師の手作りイラストは、医療福祉と子ども医療の明るいイメージを彷彿とさせてくれるイラスト素材です。清潔感漂う診療室で、優しい医師が聴診器を当て、子どもが笑顔で診療する様子は「笑顔と健康は共に子供の未来に宿る」というテーマにぴったりです。  
 
 笑顔で優しい看護師さんとお医者さんとの組み合わせは、楽しい検診や診療の瞬間を映し出しており、こうしたシーン画像は、ポップやヘッダーにも気軽に使え、笑顔で包み込むような雰囲気を感じさせる幸せな時間となってくれることでしょう。 
​         ​​優しいドクターと子供たち 松葉づえと看護師​​

​​
​​      ​​




        小さな空間のための

           ユニークディスプレイ

          ホームぺージ が新しくなりました。  ご覧ください!