チューリンのブログ

フリーイラストレーター&作家です。かわいいイラスト、元気なイラスト、興味あるエッセイとかの紹介

職業 仕事 国民年金 社会保険 国民年金基金 イラスト素材

どうせ働くなら​自分に興味が持てる仕事を!

世の中にはたくさん仕事があります。自分に一番合う仕事は一体何なのか?将来のキャリアにもつなげたい。そう考えると難しいものです。どうせ働くなら、興味が持ててやりがいのある仕事に就きたいものです。大きなやりがいを感じられる仕事であれば、きっと生き生きと過ごせるはずです。
 

 

ビジネス・職業イラスト 集合して並ぶ様々な職種職業のプロフェッショナルの人々​​



自分を磨ける仕事を!

好奇心を満たす要素があり、やりがいが感じられることができれば、その職業は自分に合っていると言えます。責任感をもって自分に合った仕事ができるとき、そして見事目標を成し遂げたとき、達成感、充実感はかなりのものです。

​ ビジネス職業イラスト 円形に並ぶ様々な職業プロフェッショナル​​






笑顔のエネルギーが全開出来る仕事を!

自分の能力を最大限に発揮でき、自分が社会のために役に立っていると感じられるとき、毎日が楽しく、生きていてよかったと思える日々を過ごせることでしょう。
ビジネス・職業イラスト 楽しく働く様々な職業プロフェッショナルの人々​​




​​​​

自分に合った職業を見つけよう!​

気持ちのいい充実感、達成感は自然と笑顔をつくりだします。毎日が楽しくすべてがキラキラして見えてきます。笑顔はまるで生命力を生み出す魔法のようです。笑顔でいると幸福な気持ちになり、いつも他人に優しい心で接することが出来ます。​​​さあ、自分に合った仕事や職業を見つけましょう!

ビジネス職業イラスト 様々な職業プロフェッショナルの人々の集合​​






                ​





イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。

 
            
​                

                             ​   干支・七福神・お正月・イラスト集